プラントハンター 西畠清順 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


情熱大陸見終わりました。
こんな、集中して、テレビ見たのいつ以来?というくらい、集中して、みました。

すごい!すごい!
感動しました。

話したり、ブログ見たり色々知ってたつもりやったけど改めてすごい人です。いつもと変わらぬ笑い声がテレビから聞こえてきて、面白かった。

何回か打ち合わせでいった花宇の会社が写ってるのも何か感動した。
家やお店に搬入してくれてたスタッフさんもいっぱい写ってました。

こういう素晴らしい人達と共に仕事かかわれたことに感謝です。

Rue de Noelを素晴らしいサロンにしてもらって、嬉しいです。
photo:01


貴重なツーショット。

photo:02


photo:03



花宇さんからしいれて頂いたRue de Noelの植栽達。




※さぁ、今度はNoel Hair スタッフ達4/16住人十色放送です。笑)

こちらも、ぜひ見てください。30分がっつり、写りますよ。


iPhoneからの投稿