魅力的 | 羊人間ノエル

羊人間ノエル

愛犬ノエルと家族のドタバタなブログ

さ~て、そろそろネタが無くなって・・・・・いや飽きt



ノエルが寝てる時に近づくと


お腹を出して撫でてほしそうにするの



羊人間ノエル


まあ大体あまりの可愛さにすぐ触っちゃうんだけど



ちょっとしたS心が出ちゃいまして


お腹の上で手を寸止めすると・・・



羊人間ノエル


体をくねくねさせて誘ってくる!!!




ええええええええええええええ


これ耐えるのきついんですけどおおおお


可愛すぎるだろおおおおおおお



羊人間ノエル


まあそんなこんなですぐ触っちゃう。


魅力的なんてもんじゃないよ犯罪級のかわいさよ!!!





こっから下は特に絵も無いし読まなくて可



今日ノエルをシャンプーしてカットもしたんだけど


大変だった・・・・。


やっぱ一人でやるのはきついね!!


まず水が嫌いなのよねノエル。


私が嫌な事してんのに私にすがりついてくるの。


かわいいんだけど濡れるからね!!冷たいから!!


まあなんだかんだ洗ったり切ったりしてるんだけど


(顔を濡らすとテンションが下がって切りやすくなる。)


ノエたんの頭お風呂のドアの尖ってるとこに思いっきりぶつけちゃってさwwww


もうさすがに可愛そうになったので謝って乾かしてあげた。



終わった後一頻りストレス解消のため走り回って


寝っ転がってる私のお腹にちょこんと乗ってくる姿なんて・・・・・!!!!!


しかも切って可愛さ120%増しだし・・・!!!!



うっひょう!!!!!!かわえええええええ!!!!



ただ私のブラの紐を噛みながら、


ちん〇んを私の口のところに持ってくるのを止めてください。