自分が話題の中心じゃなきゃいやっ!! | 羊人間ノエル

羊人間ノエル

愛犬ノエルと家族のドタバタなブログ

わたしの部屋とノエルが居る居間がすぐ近くなんだけど




羊人間ノエル


まあ簡単に描くとこんな感じ。


でまあノエたんも寝た夜にクソ松の部屋に遊びに行く事が良くある。




寝てるノエルを起こさないように


抜き足差し脚忍び足する


それはまるでさながら忍者のよう・・・・・にんにん




でまあクソ松の部屋で話してると



羊人間ノエル

何処からともなく聞こえてくる。



ノエルの鳴き声!!!



さっきまでぐっすり寝てたじゃん!!!!




羊人間ノエル

まあ甘ちゃんに育てた私のせいなのか・・・・・




羊人間ノエル

しょうがないので連れてくる。


私の困った顔を見て喜ぶクソ松。




羊人間ノエル


その後は3人仲良く遊ぶ。


クソ松はかわいいとか言ってへそと耳たぶを一緒に攻めてくる。きもい。







余談だけどままとクソ松がどっちかの部屋で話しててもノエル鳴かないらしいよ


ちゃんと人見てるんだな~~~・・・・・


もうめんどくさいから最初から連れてきちゃえばいいんだけど


前クソ松の部屋でノエたんうんちしちゃったからな~~・・・



そこはトイレじゃないよ!って教えなくちゃ。


U・ω・U<え??トイレでしょ??