天才ノエル | 羊人間ノエル

羊人間ノエル

愛犬ノエルと家族のドタバタなブログ




いきなりだけどノエルは時間が読める


てか時間が分かる


昨日は朝の韓国ドラマが最終回で


ままがノエルに



羊人間ノエル


って言うと




羊人間ノエル

10時ちょっと前に鳴き出す。


私の10時の目覚ましよりも早く鳴き出す。



そして無事最終回を見れたの。



で昨日の夜。




羊人間ノエル


ってママがノエルに言ってた。



でも私はその新しく始まるドラマは見る予定は無かった。


なので誰も居ない時に




羊人間ノエル



そう約束した





果たして結果は・・・・・・














羊人間ノエル




私の勝利・・・・!!!!!



やっぱりノエルは私が一番好きなのね~~~


知ってる!!!好きな人の言う事聞くのよね~~~




羊人間ノエル






結局ままは新しいドラマ見れなかったよ。



さらに11時に鳴いたことも気付いてなかったらしいよ。



そんなんじゃいつまで経っても2位止まりだねへへへ・・・





ちなみにノエルランキング

1位ゆっか

2位まま

3位ノエル

  ・

  ・

  ・

15位セロハンテープ

  ・

  ・

26位クソ松


軍曹選考外。