変〜身!! | りょんの「ナイス!天てれ」

変〜身!!



いきなりだれでそー?




              $りょんの「ナイス!天てれ」



そう、小学生の時の矢部昌暉k  めちゃきゅ~と! キャッ☆



翼kや樹音c絡みで、前から顔だけ知ってたのれすが、 目



戦士の矢部昌暉kと、同一人物だと気づいたのは



2010天てれ始まってから3日目でした /(≧▽≦)遅っ! ピラメキ見てないし~



ずいぶんお兄ちゃんになったのぅ~ おじいちゃん






して、この子は?

              $りょんの「ナイス!天てれ」



すぐわかっちゃったよね~♪



ペーパー 林家ぺ....じゃない、浅野優惟k



こんなにかわゆいのにさぁ~ キュン死



たのむよぉ~髪ストレートしてあげてぇ~~ヽ(;´Д`)ノ 







名曲「夢のチカラ」も本に変身(とかタイトルに無理やりつなげてみる)ww



              $りょんの「ナイス!天てれ」



「夢のチカラ」作詞したkiichiさんのブログから......



NHK「こどものうた」の楽譜集に載ってますっっっ



やっぱり....塚田良平さんとkiichiさんのコンビは最強だーーー!! 腕。





そう言えば~稜駿kの「あごキャラ」は



塚田さんが産み出したんですね~www 猪木



塚田さんおもしろ過ぎっ (≧▽≦)


         (塚田さんのブログは「お気に入り」から飛べます)



一磨k、拓巳k、あかりcが稜駿kのあごに拝んでたり



裕太kの後ろ姿やコメも必見だよ☆ 




一度稜駿kのあごに刺されてみたいと思うりょんですた~



                   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:おやすみなさ~い