仕事辛いなと思っている方・嫌い(苦手)な上司がいる人の思いを歌詞にしてみました

 

 

破壊

 

作詞: ノエル


歌詞

あの人といると、心身ともに破壊されていく
人形みたいに、なる。
あの人から逃げたい、離れたい

けど、我慢しないといけないんだ。
また、破壊していくんだ。心身ともに
誰にも言えない 言いたくない 
迷惑かけるから

僕にはわからない あの人の気持ちが
そりゃそうなのかな 僕だって分からないから
我慢しないといけないのかな これ以上

いつか「さよなら」と言えるまで
僕は心を削るんだ 
さよならなんて言いたくない相手 

あの人は、僕を奴隷のように扱う
僕は それを耐えなければならないんだ

[No day,  your hate]
僕はあなたの奴隷ではない
[ be my self]
僕自身らしくいたい