のえるだプー日記 -394ページ目

カットしてみましたが・・・

今日も窓越しの日差しが気持ち良くって・・・


午前中、日向ぼっこでお昼寝していたノエルですカピバラ



T-cupぷー ノエルの日記

ちょうどベランダの葉っぱが窓に写っていて・・・お昼寝中のノエルと一緒に、可愛かったですテヘッ



ぽかぽか日和が気持ち良いのか、ノエルは窓の方へ行ってはお昼寝。



T-cupぷー ノエルの日記

ノエルが赤ちゃんの時に作ったクッション(カドラーっていうの??)です。


遊ぶかな~って思ってつけた「N」の文字。


実はノエル、全然遊んでくれないし、ここであんまり寝てもくれなかったんです。苦笑


今日はお日さまであったまって、カドラーもホカホカ~Эになってたのかな?


珍しくここでネンネしてくれてました。ドキドキ



昨日「頑張るぞむむ」ってブログでお約束した、ノエルのママカット。


頑張って、時間かけてカットしたんですが・・・・。


・・・あれ、あんまり変わらない??


顔メインでカットして、結構切ったんですがねえ苦笑



T-cupぷー ノエルの日記
眉っぽいのが気になります~~。ふん


お耳を切ったら、もう少しスッキリするかしら?


前に成功したカットの写真を見ながら、格闘してみるんですが・・。


明日また頑張ってカットしてみます腕。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加しています 


眉毛犬ノエルに↑ポチッと応援、いただけたら嬉しいですsei

考察☆

ブログの更新・・・できるだけ毎日書こう~と思いながら、最近さぼり気味なノエルままです苦笑


昨日書かなかったから、今日こそは・・・・って思ってもノビノビになってしまうんですよね。


もともと3日坊主のノエルまま、危ない、危ない。あせる



仕事が特に忙しくなったわけでもなく、忙しさ加減は一緒なんですがね~。


ブログ更新の遅れの理由、ノエルままなりに考察してみましたら・・・


(理由その1)  時間の使い方が下手になってる。(う~ん、あります、あります。)


(理由その2)  パソコンに向かう時間を使ってノエルのお散歩時間が増えた。(これも、ありますね。)


(理由その3)  ノエルがボッサーくんで、写真映りが悪いビックリマークびっくり



ぷぷぷ・・苦笑


実は(その3)が大正解な気がします。


この前、シャンプーしてママカットもしたんですが、いまだにボッサーくんなノエル。くま


今の感じはこんな風です。



T-cupぷー ノエルの日記


何だか、もじゃサンでしょ~。


目の上が重たくって、困り目になってるし。なみだ



でも最近ノエルと一緒に遊ぶ時間が増えたのも理由のひとつです。


これはノエルにとっては嬉しいかな?



先ほどのノエル。


ノエルの大好きなクッション達を「えっちら、おっちら・・クマあせる」運んでいました。


運んで一箇所にまとめてくれていました。


意外と整理上手な(?)ノエルです。。。にへ
T-cupぷー ノエルの日記

T-cupぷー ノエルの日記


よ~し、明日はちゃんとノエルのカットを綺麗にするぞ~。


でないとノエルのお写真撮れないですもんふん



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加しています 


もじゃもじゃノエルに↑ポチッと応援、いただけたら嬉しいですsei

セカンド・ラブ

今日はお昼過ぎから大雨になりましたが、


ラッキーなことに雨の降りだすちょっと前にお散歩へ行くことができました~くま



・・・・そしてお散歩中にノエル、運命の(?)出会いをしたんです~エヘヘッ


お相手は見ず知らずの60代と思われる女性。


アジサイの花をデジカメで撮ってらっしゃった、このお優しそうな女性に!


ノエル、またしても恋に堕ちてしまいました~カピバラ


初恋はステロイドホルモンをつけた、私の友人だったのですが


(ホルモン剤の香りが素敵だったと思われる・・・・)


今回は家にワンコも飼っておらず、また塗り薬も付けてらっしゃらない・・とのこと。


「手製の日焼け止めの香りかしら~~?ごま油のにおいがする??」って言ってらっしゃいましたが・・・・。



恋をする前と、後の激変のノエルをご覧ください苦笑



T-cupぷー ノエルの日記

気温も高くなかった今日、暑くって舌を出すこともないノエルは、ちょっぴり楽しくなさそうにも見えます。


T-cupぷー ノエルの日記

無表情でお散歩中のノエルです。


T-cupぷー ノエルの日記


この後!


運命の出会いをしたか、のノエル。


T-cupぷー ノエルの日記

普段は知らない人にはそっけないのですが、今日は違いましたびっくり


違うどころか、腕へ脚へ・・・抱きつこうとするので、必死で(は、おおげさですが)止めて。


大変な感じになってしまったので、ノエルはずっと一緒にいたそうでしたが、とりあえずサヨナラしたら・・。



くま 「素敵な人が・・・いたのに、いたのに・・・・」



T-cupぷー ノエルの日記
この後、ノエルはその方の後をつけて走るダッシュ走るダッシュ


猛ダッシュで追いかけましたが・・・・・。
T-cupぷー ノエルの日記

残念、もういないのよ。


T-cupぷー ノエルの日記

人影を見つけては、「いた?いた??」って捜し。


T-cupぷー ノエルの日記
せっかく見つけた人も、


「・・・・違う! 男の人じゃない!!」って


性別はちゃんとわかるみたい苦笑



最後には同じようなお歳の女性に 「あなただったですか~?違う気がする~~・・・」って話しかけ。


ノエルのセカンドラブは早くも失恋に終わったのですくま



最後に。


ノエルが失恋で失意のなか、お散歩中・・・。


「花と撮ってくださいくま」って言うので(この場所から動かなかったんです)


「パチリ撮影」と撮ってあげました。



T-cupぷー ノエルの日記
ポーズはサマになってますが、お顔は不細工さんですよ。


今日の恋の記念に??


なんだか今日のノエルは、いろいろ笑わせてくれましたにへぷっ…




※迷惑コメントが入りましたので、ただいまコメントを承認制とさせていただいています。


 申し訳ありませんなみだ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加しています 


またもや失恋したノエルに↑ポチッと応援、いただけたら嬉しいですsei