のえるだプー日記 -349ページ目

今年お初の・・・♪

きのうブログ訪問していたら。。。。

たくさんの方が体調崩されててビックリしました。

気温の変化の多い時期だからでしょうか?

それとも夏の疲れが出る時期なのでしょうか???

みなさん早く良くなられますように。

お気を付け下さいね*namida*


私は、といえば大分よくなりましたが・・・まだ本調子でなくあせる

体の調子が悪いと心にも余裕なく・・・・。

今日コンビニに立ち寄ったとき、不自由なおばあさんにドアを開けてあげられなかったり。。。。反省汗

次の方が開けて待っててあげてるの見て。。。またまた反省汗

体の調子が悪くっても心に余裕は持っていたいな~って思うのですが・・ダメですね。

ここで懺悔してみました苦笑





今日は肌寒いほどの気温でした。


最近は昼間はまだポカポカ暑かったのですが、ようやく冬が近づいた感じです。


急に寒くなったので、ノエルにも今期初のお洋服を着せてお散歩へでかけました。



のえるだプー日記

ノエル、今年は体重が増え(嬉しいことなのですがあせる


どのお洋服もピチピチさんなのですびっくり


たぶん・・・・・去年のお洋服の3分の2はピチピチかも。。。。。。汗


どうしよう~って今から頭を悩ましていますふん



のえるだプー日記
お散歩中はクンクン隊のノエルです。


今日もパトロール頑張っていましたよぷぷ


明日は近くでお祭りがあるみたいです。


白いお札(なんて呼ぶのかしら???)が揺れてて、素敵なお祭り気分ですにへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ

ノエルに↑ポチッと応援していただけたら嬉しいです音譜

反省、反省。。。。。

ノエルまま、またまたダウンしちゃっていましたあせる


日々、健康には注意してるつもりなのに・・・・・体調が悪くなっちゃうですよね~~。


大きな病気はしないんですが、小さくチョコチョコと体調崩すことが多いんですあせる


ノエルは全くとっても元気にしております苦笑



健康に留意して、いつも元気そうな方にとっても憧れます。。。。


食事には気を付けてるつもりなのですが・・・・・


思い当たることといえば、運動不足ビックリマーク


会社が法人契約してるフィットネスにしばらく通っていたのですが、


「同じ歩くなら、ノエルのお散歩長くいけばいいんじゃない??」って思ってから行かなくなり苦笑


最初のうちはノエルも一緒に長いお散歩してたのですが。


夏になり・・・暑くなり・・・・行かなくなり・・・・汗汗



運動って健康に一番大切ですもんね~~~頑張ってフィットネス行かなくっちゃふん



今日は久しぶりに体調が戻ったため、ノエルを連れて少し長いお散歩へでかけました。


冷えないように、たっぷり着こんだら・・・・・。


のえるだプー日記

すごいでしょ。


コートでも着てるの?って感じの影に自分で驚きました・・・


のえるだプー日記

お散歩中のノエルはとっても元気ですくま


階段もタッタカって速いですよ~~。


のえるだプー日記
10月も終わりなのに、まだまだ日差しの強いノエル地方。


たっぷり厚着だったノエルままも上着を脱いじゃうほどの暑さでした。


ノエルも日陰でお休み中です。



ダイエットなど数字が目標なら、運動も頑張れる気が。。。


健康目的ってなかなか続かなさそうあせる


何か良い方法はないものかしら苦笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ

ノエルに↑ポチッと応援していただけたら嬉しいです音譜

今日も元気でちゅ♪

きのうはノエルままの親ばか日記にお付き合いくださり有難うございましたにへ


ノエルは1歳の時にとても大きな病気をしたこともあり・・・・


ストレスをかけたくなく、過敏になってしまっている私なんです。。


ノエル自身は今はとっても健康で、何ひとつ心配なく毎日を送っているのですが。。。


トリミング行かせて可愛くしたい気持ちと。。。。


ストレスをかけさせたくない気持ちと。。。。。なみだ


可愛くするのは私のエゴかな~~ノエルはもじゃ男くんでもうれしいかな~~あせる


徐々に慣れてくれて、ストレスなくトリミング行けるのが一番なんですけど。。。




昨日のノエル。


トリマーさんに「今日は疲れてきっとグッスリですよ~~」って言われたのですが


お顔はちょっと眠そうでしたが、疲れて寝てばっかりってことはなかったんです。


ノエルがストレスでドキドキすることが少なかったからかな。


ストレスあんまり感じなかったのかな、って嬉しく思っていますにへホッ


帰っても普通に遊んでいてホッとしましたドキドキ





トリミングで可愛くなったノエル。


可愛さを維持しないと~~ってブラッシングも頑張っていますチョキ


毛玉がなくなったのでノエルもブラッシングが楽みたいで、よかった~~~音譜


でもね、ノエル生肉派なので・・・・お口のまわりがどうしても汚れちゃう気が・・・汗


のえるだプー日記


ふわふわで可愛いよドキドキ


お顔が・・・・ちょっと汚れちゃったあせる


口もとのフンワリ感ってどうしたら、保てるんでしょう・・・?汗



・・・そして今日の裏ショット。
のえるだプー日記

撮影の後にもらえるはずの「ホネ」がノエルは欲しくって欲しくって・・・・。


ついには、こんなホラー映画みたいなお顔になっちゃいましたうししぷぷ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ

ノエルに↑ポチッと応援していただけたら嬉しいです音譜