おそろいなの。 | のえるだプー日記

おそろいなの。




ノエルが練習中のキャリーインくま


のえるだプー日記



この可愛いキャリーバッグを送ってくれたKyonさんに・・
前から考えてたプレゼントを送りましたえへ


のえるだプー日記


ちぃちゃんとノエルのお揃いの洋服カピバラ



華やかなのが似合うちぃちゃんだからね。
普段シンプルなノエルままも
ちぃちゃんに送る時は「華やかに―華やかに――」って
色々と考えるのよぷぷ

ボタンの部分にリボンを付けてみました。


のえるだプー日記


ノエルもホワイトコートが良く似合うよねくま

レースの生地の中には
ウールの生地を二枚重ねで使ってるの。
冬でも大丈夫な感じなのですよ―。


のえるだプー日記


Kyonさんもブログで可愛く紹介してくれましたー→プードル


ちぃちゃんの写真を拝借ぷぷ

ね。
ちぃちゃんって華やかなのが似合うでしょ。

この大きなリボンバージョンが私のお気に入りなの。


のえるだプー日記


モデル魂が向上すると
どうしても「フセ」しちゃうノエルくま



なんでだろうね?苦笑


この日はね。
オヤツを手に写真を撮ってたの。
「オスワリくらいじゃ、簡単すぎるでしょ」
「フセくらいしたら、オヤツくれるかなぁー」くま
って思ってるのかもね。


オスワリしてニコくま
・・・の写真が撮りたいんだけどなぁ。。


こういう部分の意志疎通って難しいですよね苦笑




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ