おそろいなの。
ノエルが練習中のキャリーイン

ちぃちゃんとノエルのお揃いの洋服

華やかなのが似合うちぃちゃんだからね。
普段シンプルなノエルままも
ちぃちゃんに送る時は「華やかに―華やかに――」って
色々と考えるのよ

ボタンの部分にリボンを付けてみました。
ノエルもホワイトコートが良く似合うよね

レースの生地の中には
ウールの生地を二枚重ねで使ってるの。
冬でも大丈夫な感じなのですよ―。
ね。
ちぃちゃんって華やかなのが似合うでしょ。
↑
この大きなリボンバージョンが私のお気に入りなの。
モデル魂が向上すると
どうしても「フセ」しちゃうノエル

なんでだろうね?

この日はね。
オヤツを手に写真を撮ってたの。
「オスワリくらいじゃ、簡単すぎるでしょ」
「フセくらいしたら、オヤツくれるかなぁー」

って思ってるのかもね。
オスワリしてニコ

・・・の写真が撮りたいんだけどなぁ。。
こういう部分の意志疎通って難しいですよね


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします




