はじめての・・・。 | のえるだプー日記

はじめての・・・。




この土日は・・・・。


のえるだプー日記


実は東京へ行っていたノエルまま。

いとこの結婚式だったのです。
家族で出席。


・・・ノエルは?となりますよね。
(ならない・・ですか?ぷぷ
色々と考えたのですが、結局
前にシツケを習ってた先生にペットシッターを
お願いすることになりました。


ペットホテルなど慣れた方がいいって
聞くんだけど、やっぱり負担が心配であせる
こういうストレスがかかる事は
「背に腹は代えられない」
くらいの重大な事になったら、お願いしようと
そんな風にも思いながら。



父は仕事で家へ残る事になってたのですが
少しおっちょこちょいな父苦笑
ノエルの世話もした事がないし・・・
と、先生にシッターをお願いすることに。



先生なら大丈夫!
先生の事、大好きだったし
(最近は随分とお会いしてなかったのですが)
・・・・と思って出かけたんですが
なんとビクーッ
ノエルは先生の事、忘れてたんですって。



2,3時間たって、ようやく思い出したそうですぷぷ
ノエル物覚え良いと思ってたのになぁ。




東京へ行ってる間も
ノエル大丈夫かなぁってドキドキ。
体調とか、大丈夫かなぁって
震えてないかなぁって。


そんな私を気遣ってか。
先生も何度もメールをくださいましたハート
ノエルの様子は・・・・


「お散歩で歩いてると
外でカツカツ、ハイヒールで歩いてる女性を
見かけると何度も振り返っていますよ」

「家で音がすると
(帰って来た?・・・違ったくま )
を繰り返しています」



と、キューンとなるようなメールも泣



広島に帰ってきて、お迎えしてくれたノエルは
とってもとっても元気でしたよ。
心配しすぎだったなぁって
自分で思っちゃうくらいぷぷ

元気元気で、少しワガママ度が増してたくらい。
きっと大事大事に。
ノエルの事、一番に思って一日を過ごしてくださったの
ノエルにも伝わっちゃったんだと思います。


「ボク、すごい子なの!」くま
ってそんな自信というか、ワガママ度というか。
ノエルの言葉が聞こえた気がしましたよぷぷ




先生にお願いしたシッターさんは
数時間で。
後は不慣れな父が頑張ってお世話してくれましたありがとう


父とは男二人で
「男の友情」を作ったらしいノエル。
帰宅してみると
なんだか、とっても仲良しに変わっていましたうしし♪ぷぷ



のえるだプー日記


いっぱい抱っこしてもらって
ヨシヨシってしてもらったのかな?

いっぱいお散歩もしてもらったのかな?


ノエルの毛並みはペシャンコになっていましたよぷぷハート



結婚式に出席しても
親戚の皆が「ノエルは?どうしてるの?」
って聞いてくれるの。


皆にとっても愛されてるノエル。
大事に思ってくださってるノエル。



ノエル、幸せいっぱいだね。



今日は文章でいっぱいになっちゃった。
なかなか上手くまとめられなくって
すっごい親ばかなブログになっちゃったかな苦笑
読んでくださって有難うございました。





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ