ドッグラン♪♪ | のえるだプー日記

ドッグラン♪♪


今日はコメント欄、閉じていますね。



ちょこっと前の週末になるのだけど・・・。
ドッグランに行ってきたノエル。


のえるだプー日記


冬の間、お散歩時間が
どうしても短くなっちゃいますよね。

だから思いっきり遊ぶの楽しいかなぁって
思って連れてきたんだけどあせる



のえるだプー日記




ぷぷぷ。
ノエルのなんだか迷惑そうな表情ったら。ぷぷ


この時、ランの中にはおひとりワンちゃんがいらしたのですが・・。
ワンちゃんが苦手なノエル。
「ドキドキドキ」くま
それで↑のような困惑顔なのです。



のえるだプー日記


でもでも。
かけっこをしてみると
ノエル良い表情してるじゃないですかテヘッ


「おいでー」って私とかけっこしたんだけどね。
ワンちゃんとは遊べてないですぷぷ


のえるだプー日記


ランの後はカフェへ・・・ハート


月曜日に続きを書きますねぇ~。
それでは皆さま、素敵な週末をハート

こちらは寒波がやってきたみたい。
昨夜は少し吹雪ましたよ~。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いしますごあいさつ