ドッグラン♪♪ | のえるだプー日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
のえるだプー日記
ティーカップのノエルの毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドッグラン♪♪
今日はコメント欄、閉じていますね。
ちょこっと前の週末になるのだけど・・・。
ドッグランに行ってきたノエル。
冬の間、お散歩時間が
どうしても短くなっちゃいますよね。
だから思いっきり遊ぶの楽しいかなぁって
思って連れてきたんだけど
↓
↑
ぷぷぷ。
ノエルのなんだか迷惑そうな表情ったら。
この時、ランの中にはおひとりワンちゃんがいらしたのですが・・。
ワンちゃんが苦手なノエル。
「ドキドキドキ」
それで↑のような困惑顔なのです。
でもでも。
かけっこをしてみると
ノエル良い表情してるじゃないですか
「おいでー」って私とかけっこしたんだけどね。
ワンちゃんとは遊べてないです
ランの後はカフェへ・・・
月曜日に続きを書きますねぇ~。
それでは皆さま、素敵な週末を
こちらは寒波がやってきたみたい。
昨夜は少し吹雪ましたよ~。
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする