イチョウ並木とノエルと。。。 | のえるだプー日記
先日は長いノエルまま独り言
読んでくださって、コメントまでくださってありがとうございました~
皆さんも色々と経験。。。されてるんですね。
大きな声では言わないけれど、ここだけのお話も聞けて嬉しかったです。
嬉しかったというか・・・みんな、なんだなぁって元気がでました。
ワンコの事ばかりでなく、思わず口に出してしまう・・・
いろんな方がいらっしゃいますよね
ノエルの事はちゃんと思って頑張ってる事
誇りに思って、聞き流して行こうと思います
ありがとうございました。
最近カメラを持って出かけることがなかったノエルままですが・・・
一度イチデジをちゃんと持って出るようになったら
カメラの魅力を再確認してしまいました。
もともとね。
はまる時とはまらない時が極端なノエルまま。
気分屋なのかもしれません

最近はイチデジ気分な感じで・・・・。
いっぱい撮りだめしています~~~。
なかなか記事にアップできないのですが
写真枚数の少ない日から
徐々に記事にしていきたいなぁって頑張ってみますね。
写真枚数が多いとチェックするだけで気がめげてしまいます
それで日が過ぎてしまってアップできなかった写真。
いっぱいあるんです。。。。。
楽しかった思い出なのでアップしたいんですが
春夏秋・・・すっごく前の写真がいっぱい。。。
日がたちすぎていてお蔵入り・・・
今日は・・・・
先日の休みの日にイチョウ並木を見にいったお写真。
東京のブロ友さんのイチョウ並木を見て・・
いいなぁきれいだなぁって憧れてみていました
ノエル地方にも隣町の呉という町に
イチョウ並木があると聞いて行ってみました。
有名な東京の場所より、だいぶん・・だいぶん劣りますけどね。
目で見た時は散った木が多くって
少し遅かったかぁと残念に思いましたが・・・
写真では意外と綺麗に撮れてて良かったです
ノエルもいっぱい歩いてお散歩しましたよ~

何回か来たことのある町なので
ノエルも覚えてるのかも
町に近付いたとたん。
お散歩できる!!って分かるのか・・・
車の中でキュンキュン泣いていました。
この通りは屋台通りでもあります。
夕暮れ近くになると屋台がちらほら。
右側にある赤い乗り物が屋台なの。
ちょっとだけ情緒を感じるお写真。(かな?)
イチョウって落ち葉もとっても可愛いですよね~

イチョウの絨毯なんて、すっごく可愛い。
落ち葉になってても、きっと綺麗だよね
・・・・なんて言って出かけたのですが・・・・。
なんと残念なことに。
落ち葉になったイチョウは片っ端から掃除されていました~~

それでも、ありましたけどね。
だけど・・・・もっと、いっぱいだったら
もっときっと、きれいだったろうになぁ

残念。

