イチョウ並木とノエルと。。。 | のえるだプー日記

イチョウ並木とノエルと。。。



先日は長いノエルまま独り言
読んでくださって、コメントまでくださってありがとうございました~ごあいさつ

皆さんも色々と経験。。。されてるんですね。
大きな声では言わないけれど、ここだけのお話も聞けて嬉しかったです。
嬉しかったというか・・・みんな、なんだなぁって元気がでました。
ワンコの事ばかりでなく、思わず口に出してしまう・・・
いろんな方がいらっしゃいますよね苦笑

ノエルの事はちゃんと思って頑張ってる事
誇りに思って、聞き流して行こうと思います腕。
ありがとうございました。




最近カメラを持って出かけることがなかったノエルままですが・・・
一度イチデジをちゃんと持って出るようになったら
カメラの魅力を再確認してしまいました。

もともとね。

はまる時とはまらない時が極端なノエルまま。
気分屋なのかもしれません苦笑
最近はイチデジ気分な感じで・・・・。
いっぱい撮りだめしています~~~。

なかなか記事にアップできないのですが
写真枚数の少ない日から
徐々に記事にしていきたいなぁって頑張ってみますね。

写真枚数が多いとチェックするだけで気がめげてしまいます汗
それで日が過ぎてしまってアップできなかった写真。
いっぱいあるんです。。。。。
楽しかった思い出なのでアップしたいんですが
春夏秋・・・すっごく前の写真がいっぱい。。。
日がたちすぎていてお蔵入り・・・汗



のえるだプー日記

今日は・・・・
先日の休みの日にイチョウ並木を見にいったお写真。

東京のブロ友さんのイチョウ並木を見て・・
いいなぁきれいだなぁって憧れてみていましたドキドキ

ノエル地方にも隣町の呉という町に
イチョウ並木があると聞いて行ってみました。

のえるだプー日記

有名な東京の場所より、だいぶん・・だいぶん劣りますけどね。

目で見た時は散った木が多くって
少し遅かったかぁと残念に思いましたが・・・
写真では意外と綺麗に撮れてて良かったですテレッ

のえるだプー日記

ノエルもいっぱい歩いてお散歩しましたよ~音譜
何回か来たことのある町なので
ノエルも覚えてるのかもぷぷ

町に近付いたとたん。
お散歩できる!!って分かるのか・・・
車の中でキュンキュン泣いていました。

のえるだプー日記

この通りは屋台通りでもあります。
夕暮れ近くになると屋台がちらほら。
右側にある赤い乗り物が屋台なの。

ちょっとだけ情緒を感じるお写真。(かな?)

のえるだプー日記

イチョウって落ち葉もとっても可愛いですよね~ラブ
イチョウの絨毯なんて、すっごく可愛い。

落ち葉になってても、きっと綺麗だよね
・・・・なんて言って出かけたのですが・・・・。

なんと残念なことに。
落ち葉になったイチョウは片っ端から掃除されていました~~あせる
それでも、ありましたけどね。
だけど・・・・もっと、いっぱいだったら
もっときっと、きれいだったろうになぁ汗残念。

のえるだプー日記

最近は日が暮れるのも早くって
ちょっとお散歩したら、もう夕暮れ。

川沿いから見える夕暮れがきれいでパチリ撮影


ちなみにちなみに・・・・
ノエルのこの日着ているお洋服。
AtelierNでの次回作になります。
前がダブルの合わせで作ってみました~。
プチお知らせさせていただきましたごあいさつ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ

ノエルに↑ポチッと応援していただけたら嬉しいです音譜