素敵プレゼント☆☆
ワールドカップすごかったですね~~~
一応テレビのタイマーをつけて寝て・・・起きれたら見ようって思ってたのですが
あまりの面白い試合に眠気も忘れて、起きて見ていました
なんだか寝不足のせい??
頭がうまく働きません
今日はきっと日本中がそうでしょうね~~~
にほんブログ村
皆さんの応援が励みになっています
一応テレビのタイマーをつけて寝て・・・起きれたら見ようって思ってたのですが
あまりの面白い試合に眠気も忘れて、起きて見ていました

なんだか寝不足のせい??
頭がうまく働きません

今日はきっと日本中がそうでしょうね~~~
ノエルままがブログのアップをサボっていたため
すっかりご紹介が遅くなってしまいました

(過去記事も続いていたのです
)
プリンママさん本当にゴメンナサイ!
ブログで仲良くさせていただいてるプリンちゃん のママさん
がブログ一周年を記念して、プレゼント企画を催されたんです
そしてそして・・・。
ブログからも優しさが溢れてくるようなプリンママさん
応募者全員を当選として下さったんですよ!
ノエルにも、こんなに可愛いプレゼントが届きました~~~
すっかりご紹介が遅くなってしまいました


(過去記事も続いていたのです
)プリンママさん本当にゴメンナサイ!
ブログで仲良くさせていただいてるプリンちゃん のママさん
がブログ一周年を記念して、プレゼント企画を催されたんです

そしてそして・・・。
ブログからも優しさが溢れてくるようなプリンママさん
応募者全員を当選として下さったんですよ!
ノエルにも、こんなに可愛いプレゼントが届きました~~~

にほんブログ村
皆さんの応援が励みになっています
応援クリック
ポチッと押してください










