久しぶりの手作り☆おそろいボーダー | のえるだプー日記

久しぶりの手作り☆おそろいボーダー

                最近ノエルとのおそろいのお洋服作りにはまっているノエルまま。
                  今回は『まさにオソロイ!』なものを作りましたよ~~~ドキドキ


のえるだプー日記


今年の春に買った、プチプラだけど気に入ってるボーダーのワンピ。
これに合わせてノエルのも作ってみました音譜

ノエルままは胸元に大きなリボン
ノエルは背中側に似たような大きなリボン。。。。

立派な(?)ワンピのお洋服になっちゃってあせる
ノエル男の子ですけど。。


のえるだプー日記


着てみるとこんな感じ。
お散歩してる時は背中側からリボンがよく見えるんだけど。。。
モデルさんの時はあんまり見えないねあせる

だけど、ノエルにボーダーがよく似合ってて自己満足ですドキドキ


のえるだプー日記


ノエルのお部屋の前にいたら・・・・。
むずむずと眠たくなっちゃったノエル汗

いやいや、モデルさん中ですし。
まだ朝ですし~~~あせる


のえるだプー日記


ちょっぴりだけ出た舌が可愛いですドキドキ



のえるだプー日記


「ノエルはモデルさん上手ですね~。」
パシャパシャ撮っちゃいますよ。



のえるだプー日記


・・・・・・あらら、眠くなっちゃった?
退屈だったかな~? 


のえるだプー日記


あくびの後の曲がったお口もキュートでラブラブ



のえるだプー日記


ノエルまま的には、このノエルの上から見た姿が好きなんです。

小さくって丸くなっててラブラブ
むぎゅ~~って抱きしめたくなる感じ。

ちょっとお写真ではしょげちゃってるようにも見えますけどあせる
ノエルままの『萌』な感じ、伝わってるかな~?
 


のえるだプー日記


ノエルのお写真ばかりで、お洋服のお写真が全然でしたねあせる
このお写真だったら分かるかな~~?


また今度お散歩してるお写真がアップできたらな~って思っています。




                               にほんブログ村 犬ブログ 

ティーカッププードルへ
                               にほんブログ村 



ハンドメイドブログへ
                               にほんブログ村
                      皆さんの応援が励みになっていますごあいさつ

                        応援クリック↑ポチッと押してください