あ~~あ、驚きました!!!
先日のお話ですが・・・
ノエルとノエルまま、一緒に車に乗っていたんです。
ノエルはワンコですから、現実的にはノエルまま一人で運転してたんですね。
時間は夜で。
赤信号で止まっていると、隣に止まった車が 「パパ~~ン」 てクラクション
そして乗ってる怖そう~~な男の人が何か言ってる!!
・・・・確実にノエルままに、何か話しかけてる
話しかけてるっていうより。。。。。
どなっている~~!!!
ちょっと怖かったので、無視しようかとも思ったのですが。
「もしかして、何か私の車、悪いことになってる??」
「ライトとか壊れてる??」
って思って (今思うと無視したほうが) って思うのですが
窓を開けてみたんですね。
・・・・・そしたら。
「%$#”’&??」
え?? なになに??? 
「その犬! なんて犬???」
結局 
ノエルの犬種を聞きたかっただけみたいで![]()
「プードルです。」
って答えたら
「ああ~、そう~~!」
って納得されていました。
最初は見えなかったんですが、後ろから派手な女の子たちが覗いてて。
「あの犬、何かね~~?」って車の中で話してたんでしょうね。
んも~~~![]()
![]()
可愛いノエルの (親ばかです
) せいで。
怖かったけど、ちょっと鼻高々?でした
窓を開いてなかったら、今でもドキドキ、なんだったんだろう・・・な事件ですが。
理由がわかったので、ちょっとスッキリです。
だけど、ビックリしたんだよ~~![]()
ポラロイド仕様、褒めていただいてありがとうございました![]()
調子に乗って、またまた使っちゃった。。。。
ランキングに参加しています![]()
ノエルに
ポチッと応援していただけたら嬉しいです![]()

