がんばったよ☆ノエル犬生初の・・・・!! | のえるだプー日記

がんばったよ☆ノエル犬生初の・・・・!!

ノエル初めてのトリミング行って来ました~~ビックリマーク


サロンでシャンプーは2年ぶり。


カットはもちろん初めてなので・・・。


ノエルまま心配で心配で。。。。。あせる


ばか親(親ばかでなく、ばか親でいいです苦笑)丸だしで申し訳ないのですが。。。。。


「トリミングの間、お店の中で待ってていいですか?」ってお願いしたら、


とっても優しく「いいですよ~ドキドキ」って快諾してくださり、ひと安心ホッ


ノエルが可愛く仕上がるか、より・・・負担が体にないように。


ストレスあまり感じないように・・・が一番の望みだったので。。。。


(ごめんなさいね、ばか親目線であせる毎月トリミングされてる方、唖然としないでね~~あせる


ガラス越しに見えるノエルに「頑張れ~~。いい子だね~~」って


拍手で応援してあげました。


(音が聞こえないように、ホントに拍手していました苦笑・・・あわわ・・・・ひかないでください~~あせる


ノエルはですね、拍手で褒められるのが大好きなんです。


だから、こっち見るたびに「よし。がんばるくま」のお顔になって頑張りました~~。




トリミング終わったノエルのお写真ですドキドキ

のえるだプー日記

とっても可愛くなりました~~~ドキドキ


ホントはもっともっと可愛くって「トリマーさん、有難うございますごあいさつ」って出来なんです。


ところどころ段があったり、お顔も少し左右のバランスが?って思う場所がありますが・・・


これはね、ノエルがね、カットの最中とっても動いてたんですあせるあせる


だから、ここまで可愛く仕上げてくださって感謝感謝なのです。


のえるだプー日記

尻尾も丸~~く仕上がってて可愛いですラブ

のえるだプー日記
お目目のまわりもキレイにカットドキドキ


もう涙でちゃったけどねうしし


やっぱりちょっと右目の周りが長いのかな~、あとでママが直してみましょう~。
のえるだプー日記
トリミング終わって出てきたときに・・・・・・。


ノエルがとっても誇らしげだったのが、可愛かったですにへ


「ぼくね、がんばったの!まま、いっぱい褒めてくれるでしょ?」ってドキドキ


言葉は話せないけど、絶対そう言ってた気がしてテヘッ


トリマーさんからも「頑張ったよ!って言ってますね」って言われたの。


ノエルままの応援が効いたのか?!、初のトリミングでしたがストレス少なく頑張れました~~。


トリマーさんの優しい雰囲気もきっときっと良かったのでしょうね。



トリミング後、お散歩してるといつもより「可愛いドキドキ」って言われる声が多く聞こえて・・・嬉しかったです音譜


ノエルがひとつ大人になった日でしたドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ

ノエルに↑ポチッと応援していただけたら嬉しいです音譜