雨・雨・雨・・・
ノエルのブラッシングの上達法、いろいろと教えていただいてありがとうございました
やっぱり褒めて褒めて、オヤツ~~しかないですよね
ここ2日はノエルまま、大真面目ですんごい褒めてブラッシングするようにしています。
もう、、、、拍手喝采で
褒められるのが大好きなノエル。
ちょっとだけ、たった二日ですが・・・上達したかなって。
この調子で頑張ってみます
先生が「あきらめないでくださいね~」って言われました。
長く時間がかかるものですもんね、慣れるまで・・・・。
地道にやってみます~
今日は生憎、朝からずっと雨の日でした。
お外でおトイレさせたいのに・・・・ザーザー降りなので、これでは無理
ノエルはお家でまったり退屈そうです![]()
お留守番も長い日だったので、お家にいる間はお勉強したり、遊んだりしてあげました。
ノエルが一番喜ぶものっていえば、「(ながい)お散歩」って思ってたのですが、
ちょっとの時間(たとえ5分でも)コミュニケーションとることって大切なんだな~って。
ノエルまま、今までは30分時間とれないとしっかり遊んであげられない
って思ってたんですけど
たった5分でも目と目を合わせて遊ぶって違うんですね~。
ノエルは引っ張りっこなどより、お勉強が好きなんです。
褒められてオヤツがもらえるのが大好きみたい
今ブームなのは、お片付け。
「お片付け」を始めるとノエルのテンションアップ
です。
自信満々で「ぽい」って籠に入れて・・・
この嬉しそうなノエルのお顔が![]()
ノエルまま、たまらなく可愛いんです
そして。。。今日の裏ショット。
ブサかわいいノエルのお写真です
何考えてこんなお顔になったのかな?
これでオヤツもうひとつゲットン・・・・なんて思ってるの???
そんな腹黒な子は嫌だな~
ランキングに参加しています![]()
ノエルに
ポチッと応援していただけたら嬉しいです![]()






