今日もおまつりへ。。。☆
昨日はとっても暑くってグロッキーになってしまったノエル。
きょうはシャンプーしてって思っていたのですが・・。
何となく、私がだるくって・・・「また今度にしよう
」ってなっちゃいました![]()
ふだんあまりしないブラッシング(ノエルが嫌がるんです~~
)を
熱心にしたら。。。。。大分ふわふわになったかな??
きのうよりは、ましかしら??
ノエルはブラッシング嫌いで、だからブラッシングを避けてたら。。。余計ブラッシング嫌いに。
嫌がっても、最初は頑張らないといけないものでしょうか![]()
ノエルはもう2歳。
こんなことなら、子供のころにちゃんと躾けておけばよかったです~~~
これからでも遅くないでしょうか??
今夜はきのう行ったお祭りの続きがあったので行ってきました
お神輿が船にのって、海をゆく・・・というものらしいです。
あちこちに火がたかれて、港町らしい海のお祭り、らしいです。
(詳しくなくってごめんなさい
)
カンカン、カンカン金物は打ち鳴らすし、
炎はボウボウで、とっても男らしいお祭りでした!
結構(とっても)うるさかったのですが、音に大丈夫なノエルだったので助かりました

ノエルも良い子にして、お祭りを見学しました。
音のうるさいお祭りって知られてるせいか(?)
ワンコ連れの方は少なかったです。
ノエルは良い子なのか、わがままな子なのか。
飼い主もどっち?って思う事があるんですが、
今日のノエルはとっても良い子でした![]()
お散歩たくさんできたので、大満足だったみたいです。
ランキングに参加しています![]()
ノエルに
ポチッと応援、いただけたら嬉しいです![]()

)