ノエル1歳、最後の日♪ | のえるだプー日記

ノエル1歳、最後の日♪

ノエルにたくさんの温かいコメントをありがとうございましたごあいさつラブラブ


今日はノエルの1歳、最後の日でした。


とても大変だった1歳のお誕生日から、元気を取り戻し・・・元気いっぱいで迎えられた2歳のお誕生日。


0歳のノエル、1歳のノエル・・・そして明日からは2歳のノエルか~と何となくシミジミしてしまいました。


思えば、あと・・・1時間足らずでノエルは2歳になります~~ドキドキ


ブリーダーさんより、ノエルは14日か15日にまたがって・・深夜に生まれたそうです。


だから、ホントにもうすぐラブ(やったチョキ)ノエルのお誕生日だぁ~。



ノエルのバースデイケーキ・・・・今年はどうしようかな~って悩んで・・。


ケーキの上に乗っけるお人形を作ることしました。


T-cupぷー ノエルの日記
オーブン粘土を使って、コネコネコネ・・・。


走ってる、楽しそうなノエルになるように・・・・ペタペタペタ。


オーブンで30分、焼き上げて・・・。


T-cupぷー ノエルの日記

出来上がりましたドキドキ


これに色を塗ってですね、ケーキに乗せて・・・明日に完成ですテヘッ



今日は、とっても日差しの強い一日でした太陽


・・・・ホントに梅雨ですか??


お水は大丈夫でしょうか?心配になってしまいます。汗


ノエルはお散歩行けて嬉しいですけど、ね。くま



夕暮れ時にノエルの大好きな公園へお散歩へでかけました。


お散歩されてるワンちゃんが多くって、あちこちで「ワンワン」言う声が聞こえて。


ワンちゃんが怖いノエルは少々ビビり気味くま
T-cupぷー ノエルの日記
みんな小型犬で優しそうな子ばかりだったんですが・・残念。


ノエルは途中でフリーズしてしまいました。


「帰る?」の一言で意気揚揚、「もう帰ろう!くま」でスタスタと帰る速度は速かったですよ~苦笑
T-cupぷー ノエルの日記

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ランキングに参加していますドキドキ


「もうすぐ2歳です!」ノエルにカピバラ↑ポチッと応援、いただけたら嬉しいです音譜