「カップヌードル?」
裏山へお散歩へ行きました
![]()
![]()
意外と近くに桜が生えているものです・・・・・・
お家からすぐの、この山には実は桜がたくさんなのです・・。
とっても満開
でした~。
良いお天気だったので、お花見されてる方も多かったです。
ノエルとゆっくりお散歩しながら、お花見でも・・・って思ってましたが、人が多くってそんな場所はなく
![]()
車もたくさんで・・・・歩道のない道では、ノエルと一緒で気を使いました
急に車が来られると、私がかがんでノエルを抱き上げるのがよいのか、
私までかがんでしまうと、車の陰になって二人とも見えなくなって危ないんじゃないか・・・とか。
考えてしまって
、結局なにもできず車の前で仁王立ちしてしまうことも
![]()
![]()
ゆっくり車だと、ノエルを抱き上げたり脇に寄らせたり・・・・対処できるんですが~。
車から見ると、「危ないぞ
何でどかないの~!」ってきっと思われています・・・。
そんな感じでお散歩してると、車いすを押した女性から声をかけられました。
「え~と、この犬はアレよね?…アレ・・・・。・・・・・なんとかカップヌードル」

ティーポッド、ピーカップ・・・・これまで何度も間違えられたことはありますが、
ヌードルと言われたことは初めてでした![]()
思わず心の中で 「・・・日清?カップヌードル??」 ってツッコんでしまいました
「ティーカッププードルです」って答えると、
女性の方は「そう、やっぱり~」って言い間違いには気付かれていなかったみたい。
ランキングに参加しています![]()

「サクラ、咲いてるかな~
」




