ブラッシングへ・・・
今日はノエルはトリミングサロンへブラッシングに出かけました![]()
ノエルは実は持病があるため・・・・ストレスや負担をかけさせたくなく、オウチでカットなどしています。
大きな病気をしてから、そろそろ1年がたち、私の気持ちもノエルの状態も落ち着いてきました。
そろそろサロンでシャンプーなどもしていただきたいな・・・と思うのですが、
ちょっとずつ慣れてくれれば・・・と思い、ブラッシングだけお願いしています。
ノエルの通ってるトリミングサロン、広島のルシアンさんです![]()
ノエルままの「ブラッシングだけ~」や「足カットだけお願いします・・・」などのお願いも
快く聞いて下さり、感謝感謝なのです・・・![]()
![]()
ブラッシングでフワフワになって、モジャモジャがボサボサになってしまいました~~
けど、ちょっと失敗かも?写真で見ると、長い毛があちこちに見えますね~。
コレ・・・・・もママカットだったのに、どこが違うんだろう・・・。
ノエルのカットが時々うまくいくのは、偶然の賜物なんですね![]()
![]()
最後にノエルの今日の変顔を![]()
フラッシュに驚いたから、かな?
こんな変顔になりました~
ランキングに参加しています![]()
ポチッと応援、いただけたら嬉しいです![]()





