頼みの綱 | のえるだプー日記

頼みの綱



ノエルがゴハン食べてくれません・・・・・汗汗


いろいろフードを試したものの、結局ノエルが赤ちゃんだった時に食べてたホリスティックレセピーに戻しました。


ノエルも好みの味みたいです。くま


1日1回、ガツガツ食べてくれる・・・・ので、全く食べないわけではないんですが。


少しの量しか食べませんなみだ


規定の半分くらい?しか・・・・。


必要カロリーは個体差があるとしても、明らかに栄養不足ではないか!?と心配です。


「ワンコは絶食したりも必要」、「あんまり心配しすぎるものいけない」


などなど聞きますが、しっかり食べてくれないと飼い主はいつも心配気味あせるあせる


ノエルままの精神安定のためにも、しっかり食べて安心させて欲しいのです苦笑




で、前から関心のあった生食(フローズンフード)を試してみることにしました。


本日届く予定なのですニコ


注文してから届くまで、ノエルままは毎日にみますよ。


ノエルが「美味しい、美味しいラブラブラブラブ」ってパクついているのを・・・・。


前に生のお肉を与えた時、ノエルがとっても喜んで食べたので期待しているんですテヘッ



今日からノエルままは仕事が遅番になりました。


お昼から夜までお仕事。


長いお留守番させるので、少し心配です汗