バルトリン腺嚢胞摘出するため入院しました!

朝10時に入院。

内診をし、嚢胞は2cmくらいで大きくなっておらず、摘出で問題ないだろうとの事。

麻酔科の先生や、手術室の看護師さんが手術説明に来てくださり、薬剤師さんのアレルギーの確認や、歯科検診に行ったりと、少し忙しい一日でした。

明日は朝イチで9時から手術!

酸素マスクは術後2時間は付けなきゃだし、

フットポンプと尿の管も付けるけど、翌日まで取れないし、一日中ベッドの上だけだし、絶飲食だしー!全身麻酔は気持ちいいけど、その後の安静がツライ!

真夏の時の酸素マスクとかフットポンプとか、一日水分飲めないとかつらすぎて絶対無理🫨

4月なら何とか。。。

フットポンプが暑かったらアイスノンも使っていいって看護師さん言ってたから少し気が楽。

とにかく明日は一日中スマホが手放せないな。