本日1月12日。

入院の日。

私の通う病院は、入院する日に病院でPCR検査を受け、

陰性だったら病棟へGo!

陽性だったら自宅へGo!

です・・・。

 

2日ほど前から咽頭痛があり、口呼吸するから朝とか喉が乾燥してるのかなーって思ってた。

37.2度出た時も、生理前だから少し体温高いのかなって思ってた。

 

そして、本日病院へ行き、痛いPCR検査を受け、1時間30分待ち・・・

私だけ陽性でした~(><)

いや、のどが痛い時点で少し覚悟はしてたよ?

コロナの検査キットも、昨日の夜にしたけど陰性だったよ?

やはり、キットは当てにならないな(><)

 

ということで、17日まで療養、18日から解除。

23日に婦人科に行き、今後の手術の日程を話し合います。

 

コロナに罹ったら、全身麻酔での手術は最低2か月あけないといけないので、早くて3月中旬以降・・・。

なんてこった!

 

あ~あ、感染にすごく気を付けてたのにー!!

コロナ検査の数値がMAX5000らしいけど、私もMAXだったって。

陰性の人は0.・・・らしいけど。

MAXの時に咽頭痛だけなら、そこまで酷くはならないと思うって看護婦さんが言ってた。

 

身近な人がコロナになり始めたから、私もいずれは感染するだろうとはおもったけど、

なにも入院する日じゃなくても・・・(><)

 

入院まで仕事に打ち込もう・・・。