推し活記録!!




IMP. Departure in有明アリーナ🪭



私の左右後の席のファンの方は奏推しで、囲まれてちょっと嬉しかったです(笑)🐾


ちなみに、私は新よりの箱推しです🍉🐈


本当に全員素敵で、7人皆んな好きです!



始まりから終わりまで熱いパーフォーマンスでした👏🏻


ここからクルージングへ出航するという意味が込められているのも良い。


すごく考えてストイックに練習したのがこちらにも伝わって感動しました。


元々歌もダンスもすごく上手いのに、今回のコンサートでまたさらにパフォーマンス力が上がっているのにビックリしました。



努力し続けるプロってすごいな。




YouTubeを見ながら翠ジンソーダ🩵




有明の帰りに寄ったレストランにDepartures✈️





最近ウォンジョンヨのポスターや、ビアボール、翠ジンソーダのCMでnumber_iが見れて嬉しいです🧴



このシャンプートリートメント本当に潤ってしっとりする!!!✨