私の人生は私しか歩めない!



そして軌道修正できるのも私🦋

(↑思想強そうw)



最近1週間風邪で寝込んで、

ボッーと時が流れてしまったのです!!




イッチ日中YouTubeとInstagramを見るという廃人生活を3日も送ってしまった⚠️



水曜日の昼から急に具合悪くなって、

寝込んで、木土日月火と家で寝てた🏴‍☠️


金曜日だけ外でれた



まじ廃人を極めた1週間で昨日病みすぎて、

アッサの6:30から「永遠の0」見た(←急に何故?)


毎回恒例なんです。

どん底に落ちた日に「永遠の0」見ると回復します。


宮部久蔵の「どんなに苦しくても何としてでも生きろっっ」が響く。



まっじで自分の人生終わってんなと思ってた気持ちが→は?なんで自分こんなに恵まれてるのに病んでたの?ってなりますから!!↑




私の栄養源は永遠の0と窪塚洋介です。(え?)






IMP.

NINNIN JACK




number_i   

BON


共に最高である。


彼らは天才である、間違いない🌍




奏似のワンちゃんが可愛い。

最初みなとちゃんがワンちゃんになってしまったのかと思ったくらい可愛かった🐕



BONの岸くん好きすぎて叫ぶむり!

チャラい髪とサングラスが良い感じすぎ🕶️




どんどん歌上手くなるまさに孫悟空でスーパー!!