今回は沖縄で手に入れた最強パック💆‍♀️


くちゃパック🎭



パウダーになっていて水と混ぜたものを顔に塗って20分放置するタイプのパックです!!



出来上がったパックはこんな感じ!


本当に海にある泥のような感じです🌊



これをした後は毛穴とニキビがマシになります!!


肌のくすみがワントーン上がるような感じもする!


肌ちょっと白くなってテンション上がります🧖‍♀️




お風呂上がりの方が毛穴が開いて効果を感じる気がします!!



とてもおすすめなので気になる方は是非一度試してみてください☺️










昨日はIMP.ちゃん達のインスタライブ見てました!




「今日のYouTubeどうでしたか?」

と言っていたので


YouTubeで面白くて印象的だったので

「クローンww」とコメントしたら


まさかのあらちとがちゃんが

コメント読んでくれて爆笑しました🤣



推し活で心の安定が保たれています🦐