大当たり? | 変わり者JKのブツブツブログゥ~!

変わり者JKのブツブツブログゥ~!

変わり者JKnoelca(noe)が学校やバイト先の出来事、駅や電車の中での珍事を女子高生目線で面白可笑しく「つづれたらいいなぁ」と思っております。 あとねぇ~見たまま、そのまま、感じたままでも書いちゃうぞぉ~ww

ご無沙汰しております。

 

しかし今年の冬は急激にやってきた感満載ですね。

 

北の地へ来てから一番冷える年末かもです。

婆っ様になると寒さがこたえるとな?笑

 

まあ、今年末は今夜から27日まで当直。

年明けの2日3日も当直でござるな。

大当たりですわ!

 

1月8日以降のお休み取得となりますが・・・

 

帰省するか?温泉に行くか? 迷います。

年が明けたら考えましょう。笑

 

では、良い年をお迎えください。