精神科へ通院した時の事

 

自分ではコントロールできなくなる前に今回は精神科を受診しましたにっこり

 

前回受診したときと同じ病院を受診しましたが、

私が通院した日は非番だった為、初めての先生とお話ししました。

 

当たり障りのない先生ではあるものの、前回のカルテがある為、

スムーズに進みました。

一旦、不安や緊張感を和らげる薬・睡眠剤・気分を落ち着かせる薬の

3種類を処方されました真顔

 

とりあえずお金はかけたくないものの、それ以上の

精神的な部分が危うかった為、やむ無しでした驚き

 

また報告しますびっくりマーク

今2日に一回更新ですが、可能であれば1日3回更新ぐらいまで頻度を上げたいです昇天