先週末は飲食店・タピオカ店が多く立ち並ぶSS15にある、

Restoran Uncle Sengを訪れましたニコニコ

 

 

 

 

 

ここは週末やランチタイムになるとかなり混み合うので、12時少し前に行きました照れ

 

ギリギリセーフグッ

 

並ばずに入れましたルンルンルンルン

 

こちらには麺と一緒にチャーシュー、ワンタン、カレーチキンなどのコンビで注文出来ますが、

今回は、Noodles with char siew and wantanwantan一つずつ注文!

 

チャーシューとワンタンが乗ってボリューム満点

 

 

ワンタン

 

 

一見、麺には何も味がついていなさそうですが、敢えて言うなら日本の油そばに少し似た感じですキラキラ

 

味が物足りない、若しくは辛さが欲しい方はテーブルに置いてあるチリソースを掛けるとまた味が変わります炎

 

 

こちらはワンスクープ分

 

 

1スクープ、いや2スクープくらいたっぷり入れてしまいましたが、私たちにとってはちょうどいい辛さになりました口笛炎

 

 

 

 

 

ノーマルサイズでも、比較的量は多かったのですがペロッと召し上がりました笑い泣き

 

因みにヌードルと一緒にスープ(ワンタンのスープも同様)がついてきますが、

こちらは味がかなり薄い・・・ショック

 

濃い味が好きな我々にはお世辞でも美味しい!とは言えませんでしたキョロキョロあせる

 

ここは数少ないお気に入りのお店の一つなのでまた、SS15付近にいる時は立ち寄りますウインクキラキラ

 

 

 

因みにこの後、

SS15にあるタピオカ店3店舗周りました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

デブまっしぐら〜ショック

 

 

近々タピ活でご紹介しますねラブ

 

 

 

ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

犬おしまい犬

 

 

 

 

 

【お店情報】

Restoran Uncle Seng

場所: 68 Jalan SS15 47500 Suban Jaya Selangor