毎朝、旦那が出勤するのを見送った後はお散歩タイムがやってきますキラキラ犬

 

 

お待ちかねの?!と思いきやどうやらこの子は最近気分が乗らないようですポーンハートブレイク

 

 

 

お出掛けするよ!と言ったら急に伏せ出す
 

 

抱っこしようとするとお手手をすべて収納
 

 

どうしても行きたくない

 

 

 

もしかして、ノエルたんはお散歩が嫌いだったの?!

 

 

・・・・・

 

 

けど、実際外に出ると凄く楽しそうに歩き出し、帰り道になるとなかなか帰りたがらないのでえー

 

 

何で最近になって外出を渋るかが不思議です真顔あせる

 

 

 

美容室に連れて行かれる!?滝汗

 

助けてぇ〜〜

 

 

 

お泊りに連れて行かれる?!

どこ行くの?待ってよぉ・・・

 

 

 

病院に連れて行かれる?!滝汗滝汗

ブルブル・・・

 

 

色んな悪い記憶を思い起こしているのでしょうか?

 

 

ノエルたん、そうだとしたら辛い思いさせて

ごめんね〜えーんえーん

 

 

 

 

犬おしまい犬