最近、外出先から戻ってくるとしょっちゅう家の中がめちゃくちゃになっています笑い泣き
 
 
 
その理由がこちら・・・
 
酷い時・・・
 
 
まだマシな時・・
 
 
 
 
オムツを噛みちぎって、
オムツの生地がそこら中に散乱ポーンアセアセ
 
天井ファンの風もあって、
広範囲に散らばっています。。。タラー
 
 
 
 
帰宅後、早速犯人探しをします。
 
留守中、この家の中には2人しかいなかったはず!!
 
という事で、犯人は絞れたひらめき電球
 
あとは個別に尋問していきますニヤリ
 
 
 
 
まずはノエルプンプン
 
 
あなたが犯人ですか?
 
私じゃないよ、
ずっとここでお利口さんに待ってたよ
 
 
 
 
次にベルプンプン
 
 
あなたが犯人ですか?
 
シーン・・・
 
ち、ちがいます・・・(震え声)
 
 
 
 
このように、凄く分かりやすい(良い意味で素直?)ベルたんなのでした犬アセアセ
 
犬バカである私がこんな顔されると、当然怒ることはできやしない・・・
 
 
 
 
 
犬おしまい犬
 
 
 
ごめんなちゃいでしたえーん