早速ですが、タピ活に続きましてラーメン旅にも出る事にしましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

福岡育ちである我々にとっては、定期的にラーメン注入が必要です・・・ラーメン

 

旦那に限っては毎日でも食べたいと常々言っておりますが、

 

流石にもうお互いの歳の事を考えると少し控え目にいかないとですねハートブレイクえーん

 

という事で、マレーシアのラーメン店の食べ歩きをタピオカと並行して

 

徐々にやっていきたいと思いますちゅー

 

 

 

実は、先日ご紹介したタイガーシュガーを飲みに行く前にマレーシアでお気に入りラーメン屋

 

三ツ矢堂製麺 Starling店に食べに行ってましたのでそちらから先ずご紹介していきますねニコ

 

image
 
ここは家から割と近いという事もあり、何度か足を運んでおりましたが
 
今回の私のお目当は、こちらの2周年記念の期間限定メニューChili Crab Tsukemenニヤリ
 
 
大好物の甲殻類と豚骨系つけ麺がどんな化学反応を起こすのか凄く楽しみでしたかに座豚炎

 

 

そして、実際の料理がこちら下矢印

image

 

 

見ての通り見た目はエビチリのソースに蟹が乗っかっているみたですが、果たしてお味は・・・

 

 

 

エビチリソースそのままやないかーいポーンさそり座

 

 

 

私の大好きなCRABはどこへ行った・・・

 

率直な意見、エビチリソースに麺を入れても美味しくありませんショボーン

 

割りスープも頂きましたが、出汁を混ぜても奇跡は勿論起きず、

 

スープは残してしまいました・・・

 

残念・・・

 

 

 

一方、旦那はいつもの柚子つけ麺に何とチェダーチーズのトッピングを頼みだしたチーズ

 

(いつもはストレートなのに、何故こういう時に限って変化球を投げてくるのか・・・)

 

まずスープがこちら下矢印

image

 

これは間違いなく、美味しいヤツですハート

 

そして、チェダーチーズが乗った麺がこちら下矢印18禁

image

 

チーズは麺に掛けてから召し上げるのですが、

 

チーズがとろーり溶けていて、見た目は非常に美味しそうピンクハート

 

果たして、こちらのお味は・・・?

 

 

 

夫:微妙

 

 

 

の一言でした。

 

次からは、大人しく「いつもの」でいこうと思いますアセアセ

 

 

 

 

犬おしまい犬

 

 

 

 

 

【お店情報】

image

店名:三ツ矢堂製麺

場所:2nd Floor, The Starling Mall Unit S-229, 6, Jalan SS 21/37, Damansara Utama, 47400 Petaling Jaya, Selangor

HP:http://www.mitsuyado.my/index.html