雑材コンビスクエアショルダー | Noelaルミネ有楽町店 STAFF BLOG




こんにちは🥺💕


昨日はバランタインデーでしたね!
皆様はチョコ食べられましたか?🍫
私は自分で買って、
いっぱい食べました🍫🥺😊💖




本日は、春夏におすすめ!
スクエアショルダーBAGを
ご紹介致します✨






コロンとした小ぶりなシルエットが
可愛いショルダーBAGです😳💕


雑材で切り替えたデザインが
春らしさを盛り上げてくれますよ😊








小ぶりながらもマチは
しっかりあるので
お財布に携帯と大切なものは
ちゃんと収納できます😆😆







うさぎ雑材コンビスクエアショルダーうさぎ

¥12,100-

size  F

color  茶 白 黒





手持ちでも、
ショルダーとしてでも
使えて便利ですよね💕



宜しければ店頭で
是非お試しください✨







明日は山本 藤田 土屋
でお待ちしております🥺💖