フラワー刺繍レースBL&SK | Noelaルミネ有楽町店 STAFF BLOG


皆さまこんにちは❤️

有楽町店のブログをご覧いただき
ありがとうございます😊🌼



今日は久しぶりのカラッとした
天気でお出掛け日和ですね🎶



今回は、以前から大人気で
雑誌掲載もありました
フラワー刺繍シリーズをご紹介します✨✨








大きめのフラワー刺繍✕レースが
大人可愛いを演出できるノエラオリジナルの
刺繍ブラウス、スカートです❣️

セットで着るとワンピース見えするので、
夏のお出掛けに向けて
ワンピースをお探しの方にもオススメですよ☀️


黒、オフホワイトの2色は刺繍生地に
さらにフラワー刺繍が施された
とっても珍しい生地感です😍





ラベンダーはシフォン素材を使っていて
より柔らかい雰囲気を出せます💗


上下ばらばらで着回しもきくので
持っているとコーディネートが
とても楽になるかと思います🌈



スカートはTシャツ、サマーニット
ブラウスにはデニム系を合わせると
かなり雰囲気が変わって楽しめますよ♡♡







🌼フラワー刺繍レースブラウス🌼

¥12,960- ⇒ ¥7,776-

size  Free

color  ラベンダー  黒  (オフホワイト:完売)





🌼フラワー刺繍レーススカート🌼

¥17,280- ⇒ ¥10,368-

size  S  M

color  ラベンダー 黒 オフホワイト





ネット完売も出ているアイテムですので
是非店頭でチェックしてみてくださいね💚💚



明日は、山本 藤田 長末 五十嶺が
皆さまのご来店をお待ちしております😉