本日入荷の新作アイテム♡ | Noela 天王寺ミオ店 スタッフブログ
皆さま、こんにちはラブラブ

本日は更に新作アイテムが増えましたので、
そちらをご紹介しようと思いますお願い




*コードレースハイネックブラウス*
*サス付プリーツワイドパンツ*
*ラインストラップパンプス*
*編み込みバック*


コードレースハイネックブラウスは
春らしい総レースとなっておりますキラキラ
ボトムにカジュアルなデニムなどを
合わせても着ていただけるので、
たくさん活躍してくれそうですねラブ

price  ¥12,650
color  オフホワイト、サックス、ベージュ
size  フリーサイズ


サス付プリーツワイドパンツは
とろみ素材がこなれ感のあるアイテムキラキラ
前から見るとスカートのようですが、
実はパンツなので着心地も楽ちんですピンクハート


サスは取り外しも可能となっておりますニコニコ

price  ¥14,300
color  ライトグリーン、茶、ベージュ
size  S M


他にもたくさんの新作アイテムを
ご用意してお待ちしておりますピンクハート
ぜひ店頭へお越しくださいませ!