サス付きタイトスカート | Noela 天王寺ミオ店 スタッフブログ



皆さま、こんにちは爆笑


あと少しで今年も終わりですね、、
1年は長く感じますが
過ごしてるとあっという間ですねキラキラ

皆さまはもう来年の目標など
決められましたか

私はまだ決まってないですタラー



さて、本日は
サス付きタイトスカートをご紹介致します!








取り外しが可能なサスペンダー付き
ロングタイトスカートになります!


インディゴのみデニム素材で
ブルー、ベージュはスエード調の生地になります


サスペンダーを取ってシンプルな
ハイウエストスカートで上品コーデにしてもOK


もちろん、サスペンダー付きで
カジュアルダウンさせても全く違う印象で
コーディネートできます爆笑





背中部分にゴムが入っているので
履き心地も◎


ベルトでウエストマークもしてくれるので
スタイルアップ見えに星


タイトスカートなので腰周りも
スッキリと見せてくれます爆笑







ただ今
プレセール価格で40%OFFで

price  ¥15.400   ⇒  ¥9.240

color   ベージュ  インディゴ  インディゴブルー

size   S  /   M


ぜひ店頭まで見にいらして下さいねブルーハート