ギンガムワンピ | Noela 天王寺ミオ店 スタッフブログ

皆様、こんにちはラブラブ

今週からだいぶ気温もあがり
ブラウスも着れる季節に
なってきましたねーおねがいキラキラ

今回は春にピッタリな
ギンガムワンピをご紹介致します👗💕

{1723CBDB-D687-483F-852D-F306E2D64827}

【レースMIXギンガムワンピ】
¥12.960(税込)

レースとギンガムがMIXになっており
春らしく華やかな印象を与えますラブラブ

胸元と袖部分がスカラップなのが
今季トレンドらしく
デコルテも綺麗に見せてくれます照れキラキラ

袖部分アップがこちら👇🏻💕

{07F69B4E-EC91-42F0-8630-27F698A90E04}


スカート丈もひざ丈なので
上品に着こなして頂けますラブラブラブラブ


生地も薄めなので夏まで着用でき
今の時期はGジャンやトレンチコートなど
ライトアウターと着て頂くと
季節感が増しますねウインク🌷キラキラ



{9911A297-C222-42C8-A8B2-7AF3781CF793}

カラーはブラック・ネイビーの
2色展開となっております


サイズはS・M展開となっております



1枚でさらっと着用でき、
コーデも迷わず着て頂きやすいので
是非、店頭でご覧下さいねウインクルンルン


皆様のご来店、心より
お待ちしておりますハート