ドットフラワー刺繍スカート | Noela 天王寺ミオ店 スタッフブログ

皆様、こんばんは流れ星キラキラ

今回はノエラでも人気の刺繍シリーズの
春らしいスカートをご紹介致します照れラブラブ


{A2A5DF14-ECC7-42EF-B6C8-F4207099485A}

【ドットフラワー刺繍スカート】
¥15.660(税込)

ドットと刺繍の組み合わせが
今季のトレンドとなっており、
春らしく華やかな印象を与えてくれますガーベラ💕

ドットフラワー刺繍のアップ👇🏻✧*。

{B4350E4D-5930-4A86-88AA-95448C96E651}



丈も足首が見えるラインなので
脚長効果がばつぐんですウインク

ドレープもしっかり入っているので
動くたびに揺れるシルエットが
女性らしさを強調してくれますおねがいラブラブ

トップスはゆるっとタイプのものや
リブニットやブラウスなど
何にでも合わせて頂きやすいですルンルン

十九川も何色か迷いましたが
画像掲載のオフホワイトを
購入致しましたOKラブラブ


{BCC53DE0-5D73-4E02-AB51-544D7DF54889}

カラーはオフホワイト・ラベンダー・ネイビー
の3色展開となります


サイズはS・M展開となりますラブラブ



1着持っていると春先まで
着て頂きすいので、
是非店頭でご覧下さいねおねがいルンルン


皆様のご来店、心より
お待ちしておりますラブラブ