新作紹介1! | Noela心斎橋大丸店 STAFF BLOG
こんにちは(*^^*)

今日は朝からどうしてもラーメンが食べたくなって朝からがっついた谷口です!!笑


天気は優れないですが、お仕事の方は今日も1日頑張りましょう!そしてお休みの方は1日楽しんでくださいね♡(≡^∇^≡)


さっそくですが、新作紹介致します!!


{A97641C7-B137-49A7-B892-037ABEDDA357:01}


パールネックレス付き圧縮ニットトップス
¥9,500+税


花柄タックタイトスカート
¥11,000+税

{60D4409E-003C-4B92-A136-AD2E9ED92C7C:01}

{83B74155-1761-4B4F-AB36-E66B350226EA:01}


トップスはネイビーグリーンベージュ、ホワイトの4色展開です(^-^)/


ニット素材で柔らかく着心地抜群です!!
肩の部分にはオーガンジーのフリルがあり、肩周りを気にされている方もカバーしていただけますよ(´∀`)


{A0CC91C0-E112-4C7E-8E9B-DED6850599AE:01}

そしてスカートはネイビーグリーンベージュの3色展開です!!

こちらはウエストにゴムが入っているため、かなり楽にはいていただけます(≡^∇^≡)


SSでもあったロングセラー商品なのですが、新作AWバージョンは更にグレードアップしております!!


ぜひ店頭でご確認くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆