最近ハマってるもの❤️新作 | Noela心斎橋大丸店 STAFF BLOG
こんばんはー!
本当に最近暑いですょね…>_<…

いかがおすごしでしょうか?
小林です!

芦田さんではなく小林が
ブログ代打でさせて
いただきます\(^o^)/w


最近お家の近くのTSUTAYAで
コミックレンタルが
スタートしまして
少女漫画をまとめてレンタルして
寝る前に読むことが
日課になりつつあります❤️w

久々に少女漫画読むとハマります!w
みなさんの今はまっているものは
なんですか?
また教えてください❤️\(^o^)/
{06468211-5597-4402-B81E-88D789BFC056:01}

さぁあたしのハマってるものの
紹介はこれくらいにして
ノエラの新作を
紹介していこうと思います\(^o^)/

シースルーノースリシャツ
オフホワイト、ネイビー、ライトグリーン
¥8500+tax

シースルーギャザーフレアスカート
オフホワイト、ネイビー、ライトグリーン
¥10000+tax

セットアップで着ても
すごく可愛いです❤️

ストライプ
部分が
シースルーに、なっています\(^o^)/


{FB60EA7C-3112-4354-A025-0D1FDB15EA9C:01}




ボトムを変えてのシャツ単品コーデも
かわいいです❤️
{E5255D78-0732-49EC-92C0-2EACC38DF46D:01}



オリジナルリゾートフラワースカート
オフホワイト、ネイビー、オレンジ
¥10000+tax
{0ED4E79A-639C-46AB-9125-37101103B0F2:01}
雑誌Rayではネイビー着用してくださっています(♡´∀`♡)

すごく季節感のでるスカートなので
この春夏使えるアイテムです❤️


{7E6365D1-4821-4044-B2AD-0B78F13D6AE6:01}