感謝です( ;∀;) | Noela新宿マルイ本館店 STAFF BLOG
お久しぶりの更新です(*´ω`*)

ノエラ新宿店もいよいよ残り一週間近くとなりましたね( ;∀;)

ノエラに入って半年となりましたが、長いようで短い日々だったなと、感じております。

仲良くしてくださった皆様ほんとに感謝です。

実は私は今月末でノエラ卒業するんですが、
お忙しい中、駆けつけて下さったY様
最後だからとプレゼント下さったS様
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)

ノエラに入って色んな方と楽しいお話しして、接客の楽しさを教わりました。
ほんとに皆様いい方達ばかりでノエラで出会えたお客様は、私の中でとても大切な思い出となり、これから色んな仕事をしていく上で、一生忘れない存在です。

まるで今日で最後みたいな文になりましたが笑

ほんとにノエラ楽しかったですー(*´ω`*)


銀座店や横浜、渋谷、

これからもノエラをよろしくお願いします。

写真はS様からいただきました物です!
泣きそうになりました!笑


明日で最後ですが張り切って頑張りたいと思いますー!

以上、水町でした。








Android携帯からの投稿