♡New Nail♡ | Noela新宿マルイ本館店 STAFF BLOG
今日から3連休STARTドキドキ
私は友人の結婚式に参加してニコニコアップ
幸せいっぱいな気持ちになりましたラブラブ
明日からまたお仕事頑張ろー!!!

みなさんはどこかお出かけされましたかー(*^▽^*)?
お買い物に行かれる方は
是非Noelaにお立ち寄りくださいドキドキ

そして最近nailを変えたのですが
神山さんとwhiteかぶりでしたネイルリボン

神山さんnail(^^)



傅nail(^^)



ちなみにFootはさくらんぼちゃん(^^)さくらんぼ



白はお洋服にも合わせやすいし
夏の白って可愛いですよねラブラブ

宜しければ参考にしてみて下さい★☆

明日は坂田さん、鈴木さん、神山さん、蒔田さんでお待ちしております( ´∀`)♪

私は有楽町マルイで期間限定OPENしている催事に行ってきます!!
お時間ある方は是非そちらにも遊びにいらしてくださいドキドキ



Android携帯からの投稿