サス付プリーツワイドパンツ | Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちは🐻‍❄️💙

本日も新作をご紹介致します!!





*サス付プリーツワイドパンツ

 ¥13,000+tax

   Size: S, M

   Color: ベージュ、ライトグリーン、茶





パッと見はスカートに見えるのですが、
こちら実はワイドパンツになってます😳✨



2本使いのサスで後ろがクロスになっていて
可愛いですよ〜💕




後ろから見るとめっちゃパンツですね😆


サスペンダーは取り外しもできるので
着回ししやすいです✌🏻

サスは2段階に長さ調節できますよ😊


ウエスト位置高めなので脚長効果も✨✨



パンツが苦手という方にも
挑戦しやすいアイテムになっているので
一度トライしてみてほしいです🥺❤️


パンツ1回履いちゃうと
意外と楽で色んなアイテムのものも
どんどん着れちゃうと思います!!!!


是非見にいらして下さい🦔🐾


本日は畠山、日向、根廻で
皆さまをお待ちしております💐



仙台パルコ店
022-302-5779