ラクーンニット | Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはリボン

 

 

11月にはいりましたね~ビックリマーク

 

イベントも増えてくる時期かと思いますキラキラ

 

お気に入りのお洋服で

たのしい思い出を沢山つくれますように照れラブラブ

 

今日は

とっても軽いのに暖かすぎるニット

ご紹介します音譜

 

 

 

 

ラクーンニット

 

¥20,900

 

ボルドー ブルー ネイビー

 

ラクーン100%のニットです目

 

柔らかくふわっとした着心地が特徴なのですが

軽くて保温性も抜群ですピンクハート

 

アンゴラ素材に比べて毛も抜けにくく

長く愛用していただけるアイテムとなっておりますイエローハート

 

衿元はvネックとクルーネックで2way使用にブルーハート

 

100%ラクーンの素材は他にはなかなかない

アイテムになりますので

ぜひ一度ご試着していただけたらと思いますラブ

 

本日もみなさまのご来店お待ちしております!

 

リボンノエラ 仙台パルコ店リボン