スリットウールタイトスカート❄︎ | Noelaプランタン銀座店 STAFF BLOG




こんばんは♡みわです◟̆◞̆




本日はあったかウール入りスカート
ご紹介致します⛄️



{03EEA2EC-808E-405A-8D62-A1F618727596:01}


✽スリットウールタイトsk詳細

{49D8B0AB-3B5F-4613-AB97-81E668327A0B:01}
color sax navy beige
 
size s.m

price ¥12000+tax



ウールも使用していて
あったかさもと冬らしさがある
スカートです*.° 


{137CAAB3-8F6E-4EA8-B0BB-CDACE8F86D11:01}




ほどよくスリットがしてあり
シンプルさの中に女性らしい魅力がある
デザインです◟̊◞̊♡



ウールの素材感と色合いが
優しく見せてくれてるので
タイトスカートでも
柔らかな雰囲気で履いていただけます✧



ウール素材であったかさもあるので
寒い日でもかわいくおしゃれに
履けるスカートです◟́◞̀
  

ぜひチェックしてみてくださいね♡




そして大切な顧客様から
こちらの枝豆プリンを
いただきました…♡


{BA203F4A-033B-4144-9784-13E42511D77B:01}


枝豆の味がしっかり入っていて
ほのかな甘みにまろやかで
とってもおいしくて初めてのお味でした!
みんなで有難くいただきました ◟́◞̀


いつもお土産まで頂いてしまい
本当にありがとうございます**

いつもセンスの良さに驚きで
食べる前のワクワク感があります!!


そしてなんとお手紙も添えて
頂いてました…♡



優しさにも心があったまり
スタッフ一同感激しました◟́◞̀♡



美香様ご夫婦様
本当にありがとうございました*.°
寒くなってきているので
体調など崩されないように
お気をつけてください♡