こんばんはニコニコ





今日は気持ちの悪いゴキ〇リの話です。


我が家は家の後ろが草むらだからか、


網戸にしたりすると毎夏、必ずゴキが侵入します。


たまに現れると我が家は大騒ぎです。


ゴ〇ジェットを外してスプレーしてて、


なかなかトドメをさせない旦那。


逃げちまうよー!!と私がトドメを指す事が


しばしばメラメラ

 

私だってこわいし気持ち悪い〜ゲロー


本当に一大事なのです。


昨年知った、凍るスプレーを使うようになってから


かなり楽になりましたひらめき電球


こんなやつです。





すぐに凍って動かなくなり、床もスプレーの


時のようには汚れませんDASH!


とても便利です。






そのスプレーが今朝起きてリビングに行ったら


テーブルに置いてあったのです。


昨夜は私は先に寝室へ行って寝てしまったの


ですが、


夜に旦那さん、まさかゴキ退治したの


かしら?!ポーン





そして、あとから起きてきた旦那さんが


スプレーしたけど逃がしてしまった。と。ニヒヒ


え、逃がすとかありえなく無い?ニヒヒニヒヒニヒヒ


いやいや、ころすまでやれや!!メラメラ


殺虫剤あるんだから逃げたところに


スプレーしたりして追い出すものじゃないの?!


いやいや、のんびりした性格&虫が苦手なのは


わかっていたが、これには驚いた。


ひとまずコンバット的なものを部屋に置いて


仕事に出かけたのだけども。。


これから帰宅してから、夜に絶対ヤツは出るよ・・






いや、出てきてくれないと困る!


ころさなくてはメラメラ


なんであんなにゴ〇はこわいのでしょうか。


庭いじりをするようになってだいぶ虫には


強くなったけど…



 

みなさんは的確にころせるタイプですか?笑笑


そもそも、ゴ〇は家に出ないのでしょうか🤣


今夜、なんとしても決着をつけたいですメラメラメラメラメラメラメラメラ





❄mahalo❄