こんばんはニコニコ





先日、通勤途中にある駅の中のドラッグストアに

薬を買うために立ち寄ったのですが

ついつい、お菓子コーナーも覗いてしまい

目に付いたのがこちら。


ウメダチーズラボのチーズドックというもの。

なんとなく買ってみて、後で食べたら

あら美味しいキラキラ

じゅわーんとしっとり感のある生地に私は

心奪われました。

帰りにまた寄って、追いチーズドックアップアップアップ

もう残りがなくて、2袋しかなくて残念。

もっと買いたかった!!

それからドラッグストアを覗くけど

入荷していない。



そして、昨日。時は来た。

あった!入荷しているぅ〜!!

とりあえず4袋買う。

しかも隣には新たにこんなものが!!

名古屋ドーナツ!!(開けてしまった…)

美味しそうだったので試しにこれもひとつ。

食べてみたら、これもしっとりもっちり食感で

美味しぃーんデレデレ
美味しくて3口くらいで食べてしまった…
中にはあずき餡が入っていますデレデレ

焼きドーナツというものらしい。




また仕事帰りに追い名古屋ドーナツ…ドンッ

なんだこのドラッグストアのセレクトは。

しっとりしてるおやつ菓子がたくさんあるでは

ないか、いいセンスしてるなキラキラ




ウメダチーズラボは大阪梅田のチーズのスィーツ

やさんらしいです。

もう食べられないのかと思って調べてしまった。



そして名古屋ドーナツも調べる。

メイホウ食品株式会社さんが販売。

お饅頭も美味しそうだわ。

デパートのスイーツも大好きだけど

こういう掘り出し物おやつも良いですね〜デレデレ

私が知らないだけで有名なのかもしれません…DASH!DASH!






コクミンドラッグというドラッグストアなの

ですが、見た事のないおやつ菓子に出会えますひらめき電球




カップケーキmahaloトロピカルカクテル