こんにちはニコニコ







職場の元同僚が千葉県勝浦市に住んでおりまして

先日職場の仲間と日帰りで遊びに行って

来ました。

そう、海のある場所ですアップ

自分の家からは電車で途中から特急わかしおに

乗り換え、ちょうど3時間の旅。
こちら特急わかしお。





みんな仕事で疲れているので、早起きが出来ずチーン

今回はお昼前に到着の予定。

もっと早く着くと小さな朝市がやっているのだ

そう。

次回はお泊まりをして、朝市も行ってみたいアップ




合流後、ランチはおすすめのお店へ


お刺身定食の刺身の量がすごかった!
なめろう定食
私はマグロ刺身定食
ワイワイしながら完食、新鮮なお魚は美味しいキラキラ





そのあとは見晴らしが良い、鵜原理想郷という

場所へ行き、少し山道を歩いて…


見晴らしが良くて気持ちよかったキラキラ

下りの道で『キョン』に遭遇!!

特定外来生物なのだそう、たくさん繁殖して

問題になっているようですね。

でも、子鹿みたいでかわいかった〜デレデレ





その後は漁港へ行ってのんびりおしゃべりして。

トンビがたくさんいて興奮びっくり
トンビ、食べていた魚をカラスに取られるの図。




帰りにサザエとアワビのお土産を頂き、

生ものだ!と急いで帰宅して、調理!!

美味しく頂きました。





身も心も癒された一日でしたやしの木

海の方に住むのやっぱり憧れるぅ〜と

思いました〜デレデレ






やしの木mahaloハイビスカス