ヘムフレアスカート♡ | Noela広島PARCO店 
皆様こんにちは♪

広島PARCO店の泉です♡


本日はオールシーズン使える
オススメスカートのご紹介致します♪

こちら




アシメフレアヘムスカート

¥12,000+tax

サイズ展開 S.M
(スタッフ着用 153cm Sサイズ)


裾がアシンメトリーに入れた
フレアデザインで裾にかけてキレイに
広がるシルエットになっております◎


細身なリブニットなどはもちろんですが、
ボリューミーなニットと合わせても
スタイルよく見えるのがポイント◎




切替がついているのでデザイン性もあり、
タイトなのにフレア、従来のタイトスカートとは
また違った雰囲気になりますよ♡


オールシーズンOKなカラー展開◎



( インディゴ / ピンク / ベージュ )


暗めのインディゴブルーなので
冬物アイテムに合わせやすく、
ピンクやベージュも落ち着いた色味のため
大人可愛く着て頂けますよ♪


実際に着てみて、ウエスト後ろに
ゴムが入っているため着脱しやすく
タイトなのにウエスト周りが気にならない
この秋冬の優秀アイテムです♡


是非店頭にてご覧ください♪


スタッフ一同皆様のご来店を
お待ちしております♡♡


広島PARCO 泉